To Me CARDレター
2017年12月
会員の皆様へ
平素より「To Me CARD」をご利用いただき、誠にありがとうございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今号では、期間限定の地下鉄開通90周年限定デザインカード発行のおしらせと、年末のショッピングで大活躍!銀座エリアショッピング キャンペーン情報をお届けしています。

地下鉄開通90周年を記念して日本初の地下鉄車両1001号車をデザインした「To Me CARD Prime」の限定カード情報は見逃せません!
年末年始も、 「To Me CARD」でおトクに楽しみましょう。
東京メトロからのお知らせ
地下鉄開通90周年記念
「Tokyo Metro To Me CARD Prime」に
期間限定デザインが登場!
東京メトロをご利用頂いているお客様への感謝と地下鉄開通90周年記念をカタチに
地下鉄開通90周年記念「To Me CARD Prime」限定カードがデビュー!
地下鉄開通90周年を記念して日本初の地下鉄車両1001号車をデザインした「To Me CARD Prime」限定カードがデビュー!
2017年12月1日〜2018年11月30日までの期間限定でご入会いただけます。
黒を基調とした高級感のあるデザイン、シャンパンゴールドを基調としたやさしい輝きを感じられるデザイン、黄色を基調としたポップなデザインの、カードブランドごとに異なる3種類から選べます。

12月1日のデビューと同時に、2018年2月28日まで最大2,000ポイントとレプリカカード(保存用)、限定グッズをプレゼントするキャンペーンを実施します。
この機会に是非お見逃しなく!
カードデザイン
地下鉄開通90周年を記念して日本初の地下鉄車両1001号車をデザインした「To Me CARD Prime」限定カード
カード種類
PASMO一体型カードまたはクレジットカード単体がお選びいただけます。
年会費2,000円(税別)
初年度無料。年間50万円以上のクレジットご利用で翌年の年会費無料。

次回更新・再発行時にお届けするカードは、在庫がなくなり次第To Me CARD Prime(通常デザイン)となります。
Primeカードを既にお持ちの方へ
既に「To Me CARD Prime」、「To Me CARD Prime PASMO」をお持ちのお客様は、変更にあたっての条件(有料等)がございますので、To Me CARD WEBサイトをご確認ください。限定カードに変更することができます。

To Me CARD Primeの発行カード会社(JCBまたは三菱UFJニコス)へお電話にてお申し出ください。
PASMO一体型カードからクレジットカード単体への変更の場合(またはその逆)、カードブランドの変更の場合(例:JCB→Visaなど)は新規のご入会となります。
詳しくはこちら
地下鉄開通90周年記念「To Me CARD Prime」限定カードがデビュー!
キャンペーン期間
2017年12月1日(金)
〜2018年2月28日(水)
No01
新規ご入会とオートチャージご利用で!
最大2,000メトロポイントをプレゼント
No02
新規ご入会で!
限定カードのレプリカカード(保存用)をプレゼント
No01
ご入会後に使って!
2018年3月末までに20万円以上をご利用いただくと
日本初の地下鉄車両1001号車デザインオリジナル
モバイルバッテリーをプレゼント
地下鉄開通90周年限定カードは2018年11月末までの限定発行となり、To Me CARD Prime(通常デザイン)と同じ商品サービスです。
キャンペーンは2018年3月末までにカードが発行された方(本会員様)が対象です。家族会員の方は対象となりません。
詳しくはTo Me CARD WEBサイトをご確認ください。
詳しくはこちら
提携サービス情報
地下鉄開通90周年記念「To Me CARD Prime」限定カードがデビュー!
キャンペーン期間
2017年11月1日(水)
〜12月31日(日)
対象店
対象百貨店
対象カード
対象百貨店
カード券面はイメージです。
カード会社、国際ブランドは問いません。
ソラチカカードはキャンペーン対象外となります。
銀座三越11階12階レストランなど、一部対象外の店舗がございます。
ネットショッピングや通販などでのご利用額は対象外となります。
メトロポイントは2018年4月11日(予定)にプレゼントいたします。
詳しくはこちら
発行/東京地下鉄株式会社
ご提供いただいた個人情報は東京地下鉄株式会社のプライバシーポリシーに則って厳重に管理いたします。事前にご本人に同意をいただいた場合、法令等により開示が求められた場合を除き、第三者に開示することはございません。
※PASMOは株式会社パスモの登録商標です。

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【お問い合わせ】東京メトロお客様センター(9:00〜20:00・年中無休) TEL:0120-104106