To Me CARDレター 2018年11月
会員の皆様へ
平素より「To Me CARD」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今号では、 現在実施中のTo Me CARD Prime新規入会キャンペーンについてご案内しています。日本初の地下鉄車両1001号車をデザインした地下鉄開通90周年限定カードのお申し込みは今月末までです!!
この機会にぜひお申し込みください。

2018年も残り2か月を切りました。
「To Me CARD」でおトクに楽しみましょう。
キャンペーン情報
To Me CARD Prime
新規入会キャンペーン実施中
乗るほど、いいコト。
新規入会お申し込み期間
2018年9月1日(土)〜2018年11月30日(金)
(2018年12月31日(月)までにカードが発行された方)
ご利用期間
2018年9月1日(土)〜2018年12月31日(月)
To Me CARD Prime(地下鉄開通90周年限定カード)To Me CARD Prime PASMO(地下鉄開通90周年限定カード)
To Me CARD Prime(地下鉄開通90周年限定カード)、
To Me CARD Prime PASMO(地下鉄開通90周年限定カード) が対象です
最大2,800メトロポイントをプレゼント
新規ご入会でもれなく800メトロポイントプレゼント
新規ご入会で限定カードのレプリカカードをプレゼント
ご入会後、2018年12月末までにオートチャージサービスをご利用いただくと、1,000メトロポイントプレゼント
ご入会後、2018年12月末までに15万円(税込)以上をご利用いただくと、 1,000メトロポイントプレゼント
To Me CARD Prime(通常デザイン)To Me CARD Prime PASMO(通常デザイン)
To Me CARD Prime(通常デザイン)、
To Me CARD Prime PASMO(通常デザイン)が対象です
最大2,800メトロポイントをプレゼント
新規ご入会でもれなく800メトロポイントプレゼント
ご入会後、2018年12月末までにオートチャージサービスをご利用いただくと、1,000メトロポイントプレゼント
ご入会後、2018年12月末までに15万円(税込)以上をご利用いただくと、 1,000メトロポイントプレゼント
地下鉄開通90周年限定カードは、
2018年11月末までの限定お申し込み!!
既にTo Me CARD Primeをお持ちのお客様が地下鉄開通90周年カードに変更する場合条件がございますので、To Me CARD WEBサイトをご確認ください。
お申し込みにはTo Me CARD WEBに記載されている【注意事項】をご確認の上お申し込みください。
詳しくはこちら
東京メトロからのお知らせ
メトロポイントPlusの
お手続きについて
メトロポイントプラス
「メトロポイントPlus」にお申し込みいただいたPASMOで東京メトロのご乗車(定期券面区間外)やPASMO電子マネーをご利用いただくと、メトロポイントが貯まります。
乗車や電子マネーのご利用でメトロポイントを貯めるには
事前にお申し込みが必要です。
カードがお手元に届きましたら、メトロポイントPlusの設定をお願いいたします。 メトロポイントPlusのお申し込み手続きは、多機能券売機、またはTo Me CARD会員専用サイトで行うことができます。
To Me CARD会員専用サイト
からのお申し込み
To Me CARD会員専用サイトからお申し込みいただけます。
「お客様番号」と「確認番号」を入力し、[メトロポイントPlus設定]からメトロポイントPlusのお申し込みができます。(ご利用時間 4:00〜24:00)
操作手順を見る
多機能券売機からのお申し込み
東京メトロの駅に設置された多機能券売機からお申し込みいただけます。
お手持ちのTo Me CARDを多機能券売機に入れ、[メトロポイントPlus申込・変更]からメトロポイントPlusのお申し込みができます。
東京メトロの全駅に設置しています。
日比谷線北千住、中目黒、中野、代々木上原、和光市、半蔵門線・副都心線渋谷、目黒の各駅は除く。
西船橋駅の多機能券売機ではメトロポイントのサービスはご利用いただけません。
ご利用時間 始発〜24:00
営業時間内であっても機器の保守・点検により一時的に発売を中止することがありますので、あらかじめご了承ください。 一部改札口ではご利用可能時間が上記と異なりますので、あらかじめご了承ください。
操作手順を見る
!注意事項
メトロポイントPlusのお申し込み手続きは、会員のTo Me CARD 1枚につきPASMO 1枚に限ります。
発行/東京地下鉄株式会社
ご提供いただいた個人情報は東京地下鉄株式会社の個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。事前にご本人に同意をいただいた場合、法令に基づく場合を除き、第三者に開示することはございません。
※PASMOは株式会社パスモの登録商標です。

【配信停止】及び【メールアドレスの変更】につきましては、お手元に届いておりますメールからお願いいたします。
【お問い合わせ】東京メトロお客様センター(9:00〜20:00・年中無休) TEL:0120-104106